まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

部屋が蒸し暑い

本日のBGMはPUNPEEのお嫁においで2015 feat.PUNPEE

お嫁においで 2015 feat. PUNPEE

お嫁においで 2015 feat. PUNPEE

  • provided courtesy of iTunes

 いや,リアルこれやんとか思ったんだけど才加ちゃんおめでとう…

私は才加ちゃんがAKBだったことを全然知らなくてあっちゃんの卒業くらいに知ったよ…

正しい王子の作り方だったかな,高校の時に夕方にやってた30分ものの桐山漣君とか出てたやつで漣君の相手役だった今年か知らなかったからな…

あれは未だに好きなドラマで高校の時に爆速で帰って見たのを覚えている…(部活引退して塾なければ早めに帰れたので)

 

それはともかく,久しぶりに彼との同棲生活をしているわけですが,流石に論文だけはデスクお借りしたい…といって使わせてもらってるんですが,すごいですよ…

目の前にディスプレイ2台,音響機器。

そこに私のPC置いてるのでなんかカオス状態なんだけど…笑

 

昼ごはんと夜の買い出しのために一回スーパー行ったらネギだけなんか売り切れてたんだけど!

確か今日ちょっと残業してくるとか言ってたのを後で思い出したんだけど,ネギあるか帰りに見てきて欲しい…とか頼んでしまった…ああ…

ごめんね…

そして私はなんとかページ数だけが進んで2000字くらいは進んでいるよ…

逆になんか文字数オーバーしそうで怖いんだけど初稿だから,うん,これまずボスたちに投げて校正するしかないからな…とりあえず書こうってことで書いてるからな…

(参考文献とか入れたらやばいことになりそうでちょっと恐ろしい…)

とりあえず今週のゼミまでが勝負なとこもあるので明日明後日死にますね…(白目)

 

ネギあったかなあ…(ぽやん)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村