まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

座ってるだけ

本日のBGMはジグザグのPromise。

Promise

Promise

  • provided courtesy of iTunes

いや,命さん気になってたんですが,これはヴィジュアル系なのか…悩ましいとか思ったくらいだし久しぶりに良きバンド発掘しましたね,聞いて正解でした。

ヴィジュアル系の概念覆りそうだったけどvkdbに載ってないあたりこれはロックバンドに括られているのか…?

最近のV系動向はもう追えてませんが,とりあえずアルルカン最高とか思ってました。

 

そんなこんなですが,今日はちゃんと午前も午後も時間決めて論文やって,なかなか進みは遅いのですが書いてます…

ちゃんと書いてますよ

なんか文献取りにいったりとかしてるとまじで時間かかりますね

あとコロナで図書館封鎖になって途中になっていた調査をそろそろ再開しないといけないのですが(この論文にも関係あるので) ,明日ちょっと行ってこようかな…という感じです。

新聞の縮刷版なので重くて持って帰るのやなんですけど,調査のためなら仕方ない…閲覧席もまだ使えないし長居もできないので,だったら消毒して持って帰って家でやる他ないよね…と思って。

大正11年くらいまできてたので,あと4年分,持って帰ってできれば2日くらいでデータとってしまいたいですね…(白目)

 

ああ,今週から京都ゼミが1コマになったので,午後は翌日のホームゼミのレジュメとか論文に時間当てられるので今は大変助かっております…。

いやはや…orz

案の定全身筋肉痛ですごい痛いです,泣きそう…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村