まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夕空に吹く風とやら

本日のBGMはバグルスのVideo Killed the Radio Star。

Video Killed the Radio Star

Video Killed the Radio Star

今日は休日です。

 

マイシスターに滞納していた6月分の生活費を納めました。

7日分の利子としてファミマのスフレチーズケーキつけました。

唐突にトイレ掃除をしてみました。

久しぶりにエクササイズをしてみました。

明日は全身筋肉痛になりそうです。

 

なんとなく今日は平和な日だなと思いながら、夕方の風を浴びています。

明日からまた論文の日々ですが、この前の誕生日を機に、なかなか連絡取れなかった留学時代の友人とやりとりをしていて、久しぶりにフランス語をべらぼうに使っていてなかなか刺激的です。

やっぱC1とりたいよなー、DALFいつ受けようかなー

(その前に忘れかけているB2レベルのフランス語をやりなさい)

 

あと髪に切りに行きたい…

切るというかボリューム落としに行きたい…

とりあえずもさもさをどうにかしたい…

マイシスターもエクササイズなうです。

(傍観者)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村