まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

それなりの理由

本日のBGMはHomecomingsのDON'T WORRY BOYS。

DON'T WORRY BOYS

DON'T WORRY BOYS

  • Homecomings
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様ですすすす。

今日は午前論文ガーッとやり始めて,午後はちょっと近所に行ってみました。

そしたら今日か昨日からか営業再開したのか,ショッピングモールが大変混み合っておりまして驚いた次第でございます。

 

今日はやっとスマホケース買えたし,服も今春物セールだったし,あと久しぶりに漫画書いました。

散財。

クールドジ男子の2巻,いつの間に発売されてたの…orz

 

それから一昨日頼んでいた文献が届いて,構造主義の話ですが,ボチボチ論文書きながら読むかと。

それから部屋が暗いので話題の自撮り用リングライトを買ってみたのですが,PCだとそれほど明るくならなかった…光量変わるし楽しいんだけど笑

あとは取り寄せしていた文献が在庫捕まったようで,発送のお知らせが届きました,やった〜

 

夜はあひる(サイドバーにあるブログの登場人物参照お願いします)と彼と3人でオンライン飲みご飯してました。

私は部屋に食べ物持ち込めないので2人がもしゃもしゃしてるとこ見てました,可愛い…

2人とも仕事おわりにありがとうでした

彼とも久しぶりに対面だったので,おおおという感じで…

まあ,確かにこれ2人でリモートとかやったら畏まりそう…

だからいつもは電話で十分なのかな

次はオフラインで会いたいということで,いつになるかは分かりませんがぜひあれですね,対面でお話しに行きたい…

 

なんか今日は買い物もしたし外にも出たし,論文は微力ながらちゃんと進めたし,夜ご飯は美味しかった。

うん。

人間らしい生活!とか思った一日でした…

明日からまた論文頑張ります…ウヒャ。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村