まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お腹すいた

本日のBGMは宇多田ヒカルのBeautiful World。

Beautiful World

Beautiful World

お疲れ様です。

今日起きたら耳治ってるー!となったものの、午後あたりからまたちょっと状況悪化してます。

 

先日マイシスターがヱヴァコラボのピノ買ってきてくれたんですが、なんか昨日の食べてたらすーごい色々考えたのでとりあえずnote書きました。

パッケージデザインのメディア研究④ーピノは何から身を守るのか|カタクラアヲイ|note

 

そのワンシーン見るために破を全部見てしまった…まあ、それでちょっと分析もしたのですが。

コラボしてる商品と通常状態のパッケージデザインの表象によって、消費者心理がどれだけ変わるかって話です。

ゆるっと書いてるだけです。

 

マイシスターから作っといて、ごめんといきなりLINEが入ったので、ちょっとちゃんと今日のブログも書けないままですがご飯作ってきます。

すみません〜。

Qいつ見ようかな〜

指導教員と助教と、Zoomで上映会やろう話があったんですが、指導教員が昨日すでにヤシマ作戦終えたとのことでした…orz

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村