まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

リモートコントロール

本日のBGMはvistlipの深海魚の夢は所詮, 

深海魚の夢は所詮、

深海魚の夢は所詮、

  • vistlip
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様でした.

今日は京都の大学のリモートゼミで,3限のあとも少し雑談して情報交換とかして,結局2限から16時くらいまでやってました.

その前に洗濯物やったの偉すぎる…

 

学振もうちの大学が提出2週間くらい早いそうなので,その前あたりに見てくださるそうです…ありがたい…

周りで学振出す人いないからな…うーん

 

というわけでちょっとおねむですが,そのあと自立支援の更新のこともちゃんと聞いたらわかんないとこは空欄でいいとか言われてえええええwみたいな

向こうの市役所に行かないと書けないこととかあったからどうしようと思ってたんだけど,空欄でいいのかよ,なんだよ,と思って.

なんとかなりそうです.

ちゃんと書類揃い次第手続き早めにやります.

 

なので今日はもうあれです,ゼミ.

研究で一日終わった,嬉しい.

PD出す先輩がいたからちょっとこれは…と思って参考にさせていただきました.

ひーん.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村