まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マイペースでいくよ

本日のBGMはWHITE ASHのCrowds.

Crowds

Crowds

  • WHITE ASH
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ひえー,お疲れ様です.

本日はマイシスターが元々のお休みだったのですが,週頭のコロナ関係でドタバタしたけれどおやすみに影響がなく二人で自宅引きこもりでした.

あー,でも今日はコナンあるしアナザースカイも雅様なんだよねえ…私が知ってる雅-miyavi-時代とだいぶ変わったけど今のMIYAVIも好きですね,うん.

 それを楽しみに今日はマイシスターが昼寝してから作業.

 

昨日は大荒れだったメンタルですが,なんか,文章にでる?らしいですね.

ラインしてた彼から,今日元気ないと指摘された…

なぜわかる…!?

こっちはいつも通りにラインしてたつもりだったんだけどな…と思いながらもぐちぐち話してしまって,本当に心の狭い嫁でごめんと思いながら慰められてました.

器でかいなあ…良き旦那に恵まれたよ…

もちろん今月末の我が家来訪はなくなりました,仕方ない.

それでも行きたい〜みたいにお互い思ってはいるけど,冷静に見極めて駄々捏ねたりせずに無理にでも来るみたいなことなく正常な判断できる旦那で本当に良かったなとか思いました…なんか言葉悪いけど

いや,だって今国内移動しても東京とかは特に菌を地方に持ってくだけだし国内として東京怖いとか今更脱出したところでもう菌は潜伏してる可能性高いからね

だったらもっと2月とかに東京抜けとけよみたいなくらい結構今地方に分散開始してる人にイラッとしてる…

あとカフェで本読んだり,それって不要不急か?とか思うし家でもできるだろとか思う.

それはコロナ疲れとか言われてもこちとらもっと前から自宅待機してるわとか思って,自分が馬鹿みたいに思えてくる.

 

もちろん仕事の人はいるし外にでなきゃいけない人もいろんな職種いるからもうキリないと思うけど,どういう神経してんのって人はたまにいるので本当に世界ってピンキリやなって思うようにしました.はい.

割り切ろ…

 

昨日眠剤飲んだらなんか結局今日はよく寝ました.

全然起きなかったし.

やっぱり眠剤は飲むべきでした.

まあ,あまりに眠かったらやめるけど,多分デパケン増やしたからって眠剤削っても睡眠の質悪くなるだけだったんで,はい.

ちゃんと飲みます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村