まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

長期戦になるだろうねえ…

本日のBGMは黒夢のCLARITY。

CLARITY

CLARITY

  • provided courtesy of iTunes

お疲れさまです

 

マイシスター、無事PCR陰性でした。

とはいえ明後日まで自宅待機確定、ついに非常事態宣言も出たかと思ったけど実質そんなに変わらない気がする…。

 

今日は研究助成の誓約書等々、書類の提出にだけ行って来ました。

明日だったらもう財団の方と顔合わせることなく文面だったとのことで、お互いに今日でギリギリお会いできて良かったですと言うことで。

まあ、これで誓約書も提出したので本腰入れてまじでやらねばスーパーやばいですが。

一応コロナ関係で例年のスケジュール通りには行かないとは思うし柔軟に対応するとのことで有難い限りです。

参考文献やら、私は後図書館に通うので図書館が空いてないのは本当に痛手なのでそこがちょっとって感じでしょうか。

進捗に影響が出なければいいんだけど…という。

 

審査時のFBもいただけて、だよね…というとこはご指摘受けてたし、それでも面白いとか学術研究として興味持っていただけたのでそれは素直に全部受け止めます〜

理論的なことも今やってる最中だから待って、それ書いたの10月だから、という感じはあるのですが。

文献とりあえず欲しいですね、はい…

なんかハンドソープ全然手に入らないね…

今度はハンドソープですか、と思いながら、帰りにドラッグストアで空っぽになった棚を眺めてました。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村