まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

事態は一変

本日のBGMはsadsのWASTED。

WASTED

WASTED

ほああああああ。

 

昨日はお休みしてましたね、すみません。

そしたら二日連続で電話で起きたのだけれど、今日はマイシスター出勤日なのに、家にいるし泣いてるし、かと思えば親と電話してたようで笑ってるし、続けて職場と話してるし何事かと思ったら、マイシスターの勤務先で患者さんが出てしまったらしい…

ということで、患者さんの感染経路の特定の関係で、濃厚ではないものの今日明日と出勤停止で明日PCRという事態になってしまいまして。

勿論私も元々外出してなかったとはいえ自宅待機というか。

マイシスターも勿論元気だし、職場の指示で検温は毎日してるのですが、薬剤師も患者と接する仕事なのでそんな事態になってバタバタした朝でした。

あ、なんか勿論院内に感染症対策の部があるのに、医師看護師だけ把握して病院からも薬剤師の存在が忘れられていたという…

ぜひね、アンサング・シンデレラは本当に病院薬剤師と院外薬剤師との違いが描かれてるのでオススメ漫画です、今度石原さとみが主演でドラマもやるみたいだし。

前のラジエーションハウスやってた時に、放射線科の友人はあれが月九になるんだから薬剤師のもドラマ化してもいいのにね、なんて話してましたがようやくですね…

 

ちょっとコロナ関係で色々バタバタして、今年予定していた式もできなくなりそうです。

まあ、絶対今年じゃなきゃだめってわけでもないし、ゲストが不安なのは嫌だし。

ということで彼と話して、会場とも今審議中ですね。

まあ、感染者数も増えてきてるので彼も打ち合わせに来られるかわからないし今年はもう本当にどうなるか見通しが立たないので仕方ないですね。

やらないわけではないので。

 

なのでしばらくマイシスターはどうなるかっていうのと、私は今まで通りで家にいます。

はあ。sighってやつ。

なんか私が家にいるからってすっかり夜ご飯つくって、とか言われるようになりました。

今日も多分私です…

ほえ。

皆さま本当にお体に気をつけてお過ごしくださいませ…

ぼけっとしてたらこの前朝と夜のデパケン間違えたよ…orz

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村