まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

とりあえず目の前のもの・こと

本日のBGMはJust LeftのTell Me What Your Thinkin'.

Tell Me What Your Thinkin'

Tell Me What Your Thinkin'

  • provided courtesy of iTunes

 今週もみなさまお疲れ様です.

なんだかんだでチョコチョコ計画書を進めてます.

たまにはこれくらい若いザ・王道バンドみたいなロックサウンドも投げます.

悪くない…アロヘル(Aloha From Hell)的若さ感じるけど彼ら何歳なの?とか思った…

まじで青春系バンド…いや,嫌いじゃないよ,いいよ,若くて笑

 

うわああ,

計画書が亀並みにしか進んでいない…

というか欲しい本は借りたいけれど図書館には行きたくないし買うってなったら研究費…まあ,助成金降りたので買えるっちゃ買えるか…

と思いつつも店頭で買いたいけれど…という感じです.

 

それでもとりあえず第一稿を書き切らないことには何も始まらないので

とりあえず一旦書き切ります.

校正は何回でもできるので.

そして大学の窓口が休講(学校封鎖)のおかげとも言うべきか,そのせいで学振の提出機嫌が延びました.

前向きに捉える….

いや,こんなに難航した学振初めてだよ,まじで過去二回が内容薄すぎてひどいな…

今回は業績もありったけ書いてるので.

捻り出してる…苦笑

 

ほげえええ.

やるしかないんだよねえ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村