まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

太陽光パネルになりてえ…

本日のBGMはGLAYの君にあえたら.

君にあえたら

君にあえたら

  • GLAY
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おちかれさまです….

 

今日はちょっと延滞していた本を返しに地元の図書館に行ったのですが,やはり3/31までの利用制限がもはや4/1から当面の間,となっていました.

先が見えね〜とか思ってました.

そしたら久しぶりにゴンチャ見つけて,こういう時はすいてるな〜と思ったら学割メニューが存在していることを知ったけれど今日学生証なぜか持ってなくて(多分リュックの中に置いてきた)断念したけれど久しぶりにナタデココジュース飲みました.

ちゃんと一日三食の日です,今日は.

 

作業も少しずつではありますが進めています.

うーん.

チマチマと.

今日は不思議な夢を見ていたのであれなのですが,案外人が死ぬ夢は悪い夢じゃないとわかって安心しました.

全く知らない架空の人物なのに名前も登場して,なぜか入院している院内学校の親友という設定でした,なんて不思議な夢だ…

まあ,最期を看取ってお骨もいただいたのでちゃんとおきました.

人(しかも謎の親友設定)が死んだ夢を見て起きる朝がこんなに晴れて清々しくていいのかとか思ったくらいです.

 

 人生とは不思議なことが起こりますね.

少し今日はギターも解禁したのでストレス発散してます.

いや,今日は久しぶりに晴れた.

そして関西の大学はオンラインで普通に来週から始まるので,そちらのゼミは来週からリモートで始まります.

ひええ.

頑張りまする…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村