まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

10年間くらいありがとう

本日のBGMはラルクのDriver's High。

Driver's High

Driver's High

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

今日は調子が上がらず、という感じでしたが、これからマイシスターに頼まれた夕食作りです。

 

んで、今日は急遽郵送のみ受付になった授業料減免申請のために郵便局に行って、買い物してって感じですかね。

今日で今の大学名が最後です。

私が学部入学した年には今の名前に大学名の看板を取り替えている工事現場をみましたが、それをまた見ることになろうとは思いませんでした。

明日からは新しい名前の大学の院生になります。

所属機関自体は変わらないのですが。

元に戻るので今の30代後半とかその辺りの人たちには馴染みがある名前なのですが、在籍していた学生たちにとっては不思議な感覚ですね、

私も入学はそっちの名前ですが、卒業するときは別の名前になるので。

 

明日からちょっとぶっ飛ばしてガンガン作業して行きます。

ちゃんと書類も少しずつ減ってきたので。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村