まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いい朝いい夜迎えたい

本日のBGMはジェジュンのGood Morning Night. 

Good Morning Night

Good Morning Night

  • provided courtesy of iTunes

 おちかれさまですすうううううううう

ぽぺ.

 

今日は午後から始動ですね.

昨日ゼミの時に,私が京都修行に行こうと思って面談してた先生に助教が先日お会いしたらしく,うちのをよろしくお願いしますとのことだったのですが,今状況が状況で私もずっと悩んでいたのですがリモートゼミ大丈夫ですよとのことで.

首都圏が今あれなので,京都修行にちょっと行けないかなあ…という感じで唸っておりますが.

 

昨日のゼミのおかげでまた学振書き直しをしております.

何が必要で,どの先行研究使うの,とか.

そこから探していくとなんだか前よりも進度がいいですね.

基本的に今は完全にブレイクタイムと作業タイムを午前,午後,みたいに分けてますが(極端なのと午前は基本的に洗濯とか家事が入るので),基本的に午後のワイドショーとかは精神衛生がよくないので強制的にメディア断絶.

気づけば大体夕食前の時間になってるのでそこそこ,ノイローゼ期間より全然作業できるようになったしブレイクタイムがあるのでやりたいこともやれてるので今はそんな感じでペースを掴んでる途中ですかね….

 

久しぶりに戸棚ひっくり返したように論文読みあさって少し計画書も書き直して,テーマをもっとバシッと絞ってガツンと書かないと本当に延々とダラダラ書いてしまうことになるので,それは避けたいと….

やっと見つけた文献とか使ってまとめてもまだまだ終わらんです…

いや,朝からやれって話なんですけど,そうなんですけど.

買い出しと洗濯したらかなり時間取られるのが痛い.

彼の家はドラム式で乾燥機ついてるのですーーーーーーごい重宝して私は生き生きと家事できるのですが,実家は普通の縦のやつなので…作業時間がもったいないなあ…とか思いながらぶつぶつ洗濯物をやってます.

 

今日はとりあえず銀行の用事と20年度の学会費を納入したので一番大事な用事は終わりましたね.

うん.

ということで,まだまだ研究計画ネリネリします.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村