まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

外に出るだけで気分いい

本日のBGMはディスパのHuman-Clad monster。

Human-Clad monster

Human-Clad monster

お疲れ様です

 

なんと今日ゼミと思ったら中止でした!

なんか20年度のゼミチャンネルにハブられていたD生…!

ということで助教に文句言ってました笑

今日ではなく4/1らしかったのですが、本日正式発表でGW明けまで休講、都内のロックダウン考えると4月は校内も立ち入り禁止っぽい。

多分メトロは止まるんじゃないかとかそんな話してました。

 

指導教員がいたので、軽く話してチャラにしてたらしばらくして助教もきて、結局普通にゼミやってもらっちゃいました。

まあ、研究計画書もあるので今日は整理と研究計画の見直しをして。

巣篭もりの準備もした方がいいとのことで、指導教員には創作活動とか同人活動早くやんなよと言われました笑

 

休学中は色々展示やったりデザフェス、ティアとかでお世話になってたんですがドクターになってからはあんまり絵を描く時間も減ったので計画書書きつつ、精神衛生保つために少しやりたいですね。

あと一次創作小説書く手が止まらんのですが。

小説発表しちゃえば?とか

指導教員もとことんナイスですね笑

 

そのあと2020年もっかいやる説で盛り上がってたんですが、ゼミ終わった後に指導教員がうおお…と言ったので何事かと思ったら、虚構新聞が全く同じこと言っててヤバいとなってました。

先日AKIRA見ちゃいましたけど。

もう現実がSFに寄せてきてるwみたいな話をするカルチャー系ラボ…楽しいですね

久しぶりのお外って感じです。

 

学生証の交付(大学名称変更のため)も延期したので、大学名変わるのに交付される1ヶ月のブランク…

いやあ、もう今年は研究活動もあれなので普通に戻ったら巻き返せるように準備しよう期間みたいな話してました。

地固めのもっと土台と材料を買ってくるみたいな。

がんばりまーす

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村