まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんてこった。

本日のBGMはBUMPのAurora。

Aurora

Aurora

やっと前髪が藤くんと同じくらいになってきました。

 

はあ。

本日3度目のおはようございますです…

朝起きてご飯食べて、頭痛と腹痛(アレのせい)で午前死んでいて、昼頃起きたらマイシスターに呆れられました。

それにしても史上初くらいの痛みでマジでよくわからず、昼ごはん食べてから痛み止め飲んで、初めてホッカイロ使ったしそれでまた午後寝ちゃってさっき起きた次第です。

なんかよくわからん一日で、一日中寝てて今日はもう作業もなんもできないし…

 

今日って一体なんだったんだろう…とか思ってますね、はい…

こんなに一日寝たことってあったかな…orz

ていうか本当に一日中寝ることってあるんだ…とか思いながらホッカイロあったけえ…とか呑気に笑点見てます。

なんとか元気です。

明日になったらもう少しマシになるでしょう、うん…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村