まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

世の中みんな動いてる

本日のBGMはOzzy OsbourneのToday Is the End。

Today Is the End

Today Is the End

今日死ぬほどオジー・オズボーンなんだけど71歳で声若くね?とか思っちゃった。

まだこうもり食ってんのかよ、可愛いな…

(高校の頃メタラーでした)

 

本日は!ようやくの!出校!

行ったら行ったでわりと色んな先生に会うし、なんだよ、皆学校来てんじゃねーか!ってなってびっくりしました。

14時くらいに研究室ーと言っていた助教の時間泥棒をしまして、2時間半くらい議論してきました。

喋り倒し…!

ここのところのノイローゼ的に進まん…てなってた原因らしきものも多分これや〜てなっている。

まあ、吟味しないといけないんだけど。

 

ほんとに大丈夫ですかね、なんかもう、とか言ってたら、「大丈夫、去年の今頃はもっと意味わかんないこと言ってた」とのことです。

らしいですよ笑

とはいえ理論と一次資料とをこう、行き来しているので方法論については勿論研究のコアなんだけど、同じ池の周りをぐるぐる何周もしている感覚なんですよね…(遠い目)

 

やりながら体系化していくしかないのか…?

ただ先日掲載決まった論文についても、その解釈の仕方次第だけどという話でわりとなんかスン…となっています。

帰り道は色々、あ、これ…みたいな案件が出てきたので次回ゼミまでにちゃんと整理して議論できるくらいにします。

 

がんばろ…うん

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村