まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

怠惰なる一日

本日のBGMはTHE BAWDIESのI'm down。

I'm down

I'm down

日曜日!

安息日じゃん、とか思って今日は本当にお休みです。

 

昨日彼と電話して、外でちゃいけないなんて誰も言ってないんだからというお言葉をいただいて、マイシスターにはノイローゼ状態と言われているのでお外に出ようと思います。

行き場所どこ?てなってるんだけど。

とりあえず本買えば?とか言われたり、いや、金、とか言ってたけど研究に頭支配されすぎてるらしい…

 

そりゃノイローゼなるわな。

うん。

今日はひたすらにぐうたらしました、最高。

最高?

いや、生産性どうなんだろうっていう話なんだけど、本当に何もせずにぐうたらして1日過ぎてしまった、なんなんだろう。

日曜日だからいっか。

(いいのか?)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村