まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ナンバガ配信見逃した

本日のBGMはダニエル・パウターのBad Day.

Bad Day

Bad Day

なつかしのダニエル氏ですが。

 

昨日はお休みしてしまったのを今朝思いだしました。

すみません。

一昨日くらいからちょっとお腹の風邪のマイシスターのことでバタバタして、昨日は疲れてほげええとなっておりました。

なんとかマイシスターも回復して今日は出勤してました。

 

というわけでやっと今日は図書館にと思ったのですが、事前に調べたら資料でデータベース化していたので閲覧席をいつも使っていたのですが、図書館の閲覧スペースや色々制限が今日から2週間かかって、貸出、返却のみになってしまっていてえええええええええとなっておりました。

まあ…状況が状況だから仕方ないとはいえ…何、それ…

資料…研究…とか思って絶望してました。

明日は晴れてあったかくなるそうで企画展行こうと思ったらなんと明後日からでした…マジかよ

 

5日は一応ゼミをしてもらう予定なので久しぶりに学校に行きますが、それ次第でGOサインが出るかはわかりませんがやってみないとわからないところなのでどれだけ先生を説得できるかという感じですね、、

あとは今宿をマンスリーにするか賃貸を借りてしまうか迷っております。

マンスリーだとまた色々制約というか支払いの制約が厳しいので、まずゼミで先生とどれだけの期間行けるかを検討したいし、特に研究助成おりないとキツいところでもあるのでうーんというところでもあります。

あと来年度から博士生の成績の付け方が変わるという噂もあるので、その評価方法によってもどれだけ滞在できるのかが決まってくるので。

とりあえずゼミやらないと今研究沼にハマっていて動けない…

 

助けてくれえ

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村