まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

手荒れとハンドクリーム

本日のBGMはちゃんみなのボイスメモNo.5。

ボイスメモ No. 5

ボイスメモ No. 5

おちかれさまですんすん。

 

今日は旅行明けということもあり、のんびりしてました。

とはいえ原稿手直ししたり、あまりにリアルすぎる夢見てそのまま起きたというのもあり、作業してました。

そしたらのっそり起きてきた彼が朝ごはんという名の昼ごはんを作ってくださって感謝合掌です。

 

午後は2人でセッション的な、歌って彼がアコギやって、という感じで遊んでから買い出しに行って、そのまま手続のことやら何やらで色々としてました。

夜ご飯も、一昨日宮島のカフェで食べたチーズトーストが美味しすぎて、2人で再現したいと言っていたので今日材料買ってきてやってみました。

 

もちろんお店の味なので完全再現は難しいけれど、そこそこ近くて彼も美味しいと言ってくださったのてそれて妾は満足じゃー。

鱈のムニエルも好評でした、やったねー。

マジでこっちに来ると主婦をやってます笑

東京ではバリバリ研究マンですが、こっちだと研究と家事があるので過活動的な作業はしなくていいなという感じです。

ただ周りがあまり商業施設ないので彼が仕事の時とか油断すると研究漬けで昼飯抜かしたりするのでそこはちゃんとセルフメンテしないとですね。

 

そんなこんなで今日は色々2人でおうちの掃除やらしてました。

まったりして、もうすぐあれなのでバレンタインの準備しなきゃです。

 

明日もまったりしながら、今日訂正した部分の原稿の校正します。

そしたら提出して掲載だ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村