まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あなたとならどこまでも

本日のBGMはGOOD NIGHT BABY。

GOOD NIGHT BABY

GOOD NIGHT BABY

わーい、美味しい牡蠣食い倒れ二日間でした。

本当に牡蠣まつりとだけあって、ほぼほぼ牡蠣しか食べてないです笑

 

あと宿も数寄者達による建築のゲストハウスでとっても素敵でした。

帰ってきて、お土産を買った大正創業のお店から干支色紙をいただいていたことを知りました。

すごい…。

めっちゃかわいい。

f:id:mekotasu:20200209213602j:image

厳島神社で祈願していただいたらしく、あけましておめでとうございますとのことで、多分この牡蠣まつりの季節逃したらいただけなかったかも…?とか思って嬉しみの極み…。ありがとうございます…。

 

そして何より、新婚旅行に行きたい〜と駄々を捏ねた嫁に付き合ってくれた彼に感謝です。

2人で牡蠣をたらふく食べて一緒にいられる時間が本当に幸せでした。

ありがとう…

 

宮島水族館は地元に根付いていて、ここでしか見られないような瀬戸内海の生物たちがたくさんいて面白かったです。

スナメリかわいいし、カブトガニ夫婦円満の象徴の縁起物として拝ませていただきました。

 

本当に良き2日間でした。

明日からはまた作業したりのんびりしながら研究頑張りまする。

わーい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村