まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

誠に謹んでお受け致したい日。

本日のBGMはひげだんのI LOVE…。

I LOVE...

I LOVE...

わーい、今日は待望の衣装合わせでした…

ドキドキですね…

 

最初1人の予定でしたが、母が韓国に戻る日程をずらしてくださって、そしたらカメラマンとしてマイシスターまで来てくださいました。

マイシスターもダンスやっていたので舞台映え系の衣装に関しては、私のあれだけじゃ足りないところも指摘してくださってこれ良いああってなってるのがあります

 

とりあえず第一希望は決まって見積もりの概算も出してはいただいてます。

あと彼に写真をドバドバ送りつけてしまったので、咀嚼に時間をかけて申し訳ないのですが、1週間以内なら総額5%オフという…

 

なんだかスペシャルな着せ替え人形みたいで楽しかったです、

レトロクラシカルな感じとは伝えてあるのですが。

あとは会場の色も考えてこれ…良いなあ…となっております。

 

あと来週は京都出張に加えて、京都の先生が東京来るタイミングで面談していただけることになり、本キャンの先生と に研究の進捗報告をさせていただけるとのことで明日は研究計画書のためにガンガン書きます、やります

 

そんなこんなで夜は母の帰韓前夜ということで母、マイシスターと女子会してきました。

眠い。

良き一日でございました。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村