まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ストロマエが止まらない

本日のBGMはFINLANDSのsunny by.

sunny by

sunny by

  • FINLANDS
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですすすすすす.

今日はせっかくなので,国会図書館で資料を探してきました.

そしたらパスワード忘れてまた登録しなおしました…orz

 

今日はお目当ての論文だけ複写してすぐ帰ろうと思ったのですが,好きな先生の論考が出てきたので,その雑誌を出していただいて読んでたら,その先生の次の論考が別領域の大好きな先生の論考でした!

なんたる…な,なんたるるるるる…

即時複写受付ですよもう…

この先生にも今度ちょっとお話にいきたいくらいなのですが,この先生とはもう少し勉強してからでないと議論できないので,はい.

勉強して出直します.

あ,もちろんお目当ての論文はちゃんとゲットして帰ってきました.

予想外の収穫でびっくりしています.

 

今はちょっと研究計画書進めていて,彼のところに行く前に仕上げたいやつをやっております.

明日も出かけるのでちょっとゆっくり家で作業してます.

今日はゆっくりです.

昨日ちょっと遅すぎたので…

 

頼んでる資料が届かない〜

あと3月の学会のは,発表者なので先生が研究費から交通費出してくれる説…感動…

ありがてええええええ…

うわああああああ

それだけで全然違うわ…助かる…

 

明日はちょっと楽しんできます.

彼に写真送りまくります笑

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村