まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

フリースタイル店主

本日のBGMはLewis CapaldiのSomeone You Loved。

Someone You Loved

Someone You Loved

おちかれさまです。

 

本日はもう家で作業することでストレスが溜まっているということに気付いたので、カセットレコーダーの新調を兼ねてなかめに行ってきました。

waltzの近くにあるカフェがどうやらブックカフェだったようで、かなりフリースタイルカフェで逆に私こんなに作業してていいの?ってくらいの放置プレイで面白かったです。

店内とかおしゃれで今度彼が東京きたら連れて行きたいな〜とかなんとか思ってました。

 

ゼミのレジュメをそこで作っていて、ほかには途中から一組お客さんきたくらいでなんだか隠れ家っぽくて、でも知ってる人は知ってるっていう感じだったのでいいなあと思いました。

風呂掃除は頼まれていたし、朝ラインでマイシスターから洗濯物とカレンダーをたのまれ、結局父ちゃんも夜ご飯いらないみたいでようやく1人ご飯になりました。

久しぶりの外出と1人飯。

 

明日は一応院ゼミがあって、夜は彼の先輩でもあり私の同期の子とご飯してきます。

なんか成績証明で院の時の同期が久しぶりに来るみたいで、たまたま私が学校にいる水曜日だったのでびっくりした。

おおお…

それでもまあ、体調には皆さん気をつけてください〜

mktsは生きてます〜

マヌカハニーを懲りずに舐めてます。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村