まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

冬休みももうおしまい

本日のBGMはウルフルズのバンザイ。

いない…。

いない……。

 

彼が本日最長記録の16日間という日数を更新して自宅に帰って行きました。

年末は私が西日本に行っていたので東京に来たり彼の実家に行ったりと決して留まっていたとは言えない16日間でしたが、一緒にこれだけの日数を過ごせたのは一番長いので幸せでした。

ただこれだけ長くいると今日みたいにお見送りが寂しくなりますね。

まあ、来月行くけれども。

会えるけれども。

昨日の打ち合わせの後になって、今日いろいろ考えて披露宴が来年に延期説などありましたが、なんとか今年できそうな感じで一安心です。

フライト前にそんな話をしていたのでほにゃほにゃしてましたが。

 

そんな彼はバースデーフライト。

お見送りをしてから、京急で一本で行けるということを知って去年姉と行った浅草の縁結びの今戸神社にお礼参りに行きました。

初詣も兼ねて、成就絵馬に無事結婚しましたとお礼を述べまして、おみくじをしたけれどまあまあという感じでした。あまり高望みせずに一歩一歩こなして行こうということですかね。

仕事初めのマイシスターももうすぐ帰ってくるのだろうと思っているのでそろそろ失礼します。

彼も無事に西日本のおうちに着いたようで何よりです。

 

彼がいない日常が普通だったのに帰ってきて部屋に誰もいなかったり荷物がなかったり、今まで通りに戻ったような感じなのに寂しくなったのはなんだかエモいですね…

明日は校正と読書です、おらおら、研究すっぞ!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村