まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

日常的な嬉しいの日。

本日のBGMは山下達郎のクリスマス・イブ。

クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

クリスマスイブですな…。

 

平日クリスマスなので大したことはねきませんが、今日は年賀状を全部印刷して宛名書きして出しまして、午後はケーキ作りとディナーをこさえておりました。

評判上々で嬉しい…。

 

ちゃんとクリスマスを2人で過ごすのは2回目だし夫婦になって初めてだし、それで平日だったのでまあ、ホテルでディナーみたいな、デートとかはできないけれど、お仕事から帰ってきた彼がいい匂いってキッチンにちょこちょこ遊びに来てくれるのが嬉しい。

f:id:mekotasu:20191224222819j:image

mktsはやっとサプライズが成功しまして、前に言ってたプロダクトデザイナーさんのスケッチの本をプレゼントしました。

元々プレゼントはクリスマスしないって言ってたのでサプライズでした。

今のお仕事と直結してるのか、なんか面白そうとかやってみよ〜とか早速齧り付いて読んでたので嬉しい…

 

あ、今日はなんだかんだ嬉しいばっかり書いてる。

年賀状も一段落したので明日からは研究計画書のほうに、やっと研究関連のことぶっ潰していきます。

 

それからずっと、入籍祝いで両親からいただいていた花たちが既にドライフラワーになっていたのだけれど、どうにかしといてということでドライフラワーにしてみて吊るしてみた…。

f:id:mekotasu:20191224222926j:image

クリスマスだしいっか、と思って。

風水的にはちょっとドライフラワー気をつけなければだけど少しだけ許しておくれや〜。

風通しのいいとこに飾るから。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村