まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

結局甘えてんのは自分か

本日のBGMはナナヲアカリのイエスマンイズデッド. 

イエスマンイズデッド

イエスマンイズデッド

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ふげえええ.

なんか今日はマイシスターがドタバタする音でおきまして,起きてからすぐに出掛けて行ったのでなんだか今日はいつも通りですかね,仕事の日みたい.

誰とも何も喋らなくて,研究計画書をやらなきゃ,と思ったけどなんか上手くスイッチが入らなくて暴飲暴食.

過食してはなんかやったりやらなかったりで,こんな状態ならもういっそ放棄して時間おいてからやる気マックスになった時にやるのが一番なんだけど,これやらなかったらやることないな…てくらいになっているのでなんかうやむやで進めてしまっていて,きっと後で後悔する予感マックス.

 

それから明日西日本入りするのでパッキング,と言っても平日だからデートとかできないからそんなにデート用の服とかも入れてなくて日常着みたいな,もう防寒と機動性重視しててなんかな…とか思ってる.

考えたら年賀状の印刷とかもしなきゃなんだなあ…と思ってて,月曜に市役所行ったら帰りに郵便局で葉書でも買ってこようかなとか思っている.

やっと旦那に会える.

あ,なんか今日は遠距離恋愛の日らしいと聞いた.

 

なんか無気力すぎて今日はダメダメです.

ダメ人間というか…いつもそんなんだけどさ,なんかいつもクソ人間とかダメ人間とか言ってる気がするけど事実だからどうしようもない.

と書きながら鬱々してきてなんかどうしようもない.

早くメンタルケアしたいので旦那に会わせてください.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村