まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

時間が押し気味.

本日のBGMは恋は魔物の忠誠心.

忠誠心

忠誠心

  • 恋は魔物
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おちかれさまですすすすすす….

今日はちょっと短めですみません.

 

本日ゼミにてリハを行なって細かいところの指摘と修正をしてもらい,これから最終修正作業に入ります.

大方良かったというか,面白いと言われたというか安心されました苦笑

あと,時間は結構修士の時に厳守するくせを付けられていたので時間ぴったりだねと言われました笑

そこはまずオッケーとして,時間の制限は今回短いですね,残念ながら.

 

ということで修正して原稿読み直したら資料の複製と参考資料の制作に入るので今日は本当に書くことこれくらいしかなくて短くて申し訳ないのですが.

B4生の卒制も面白くなってきました….

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村