まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

またもうすぐ会えると思って生きる…

本日のBGMはThe Chainsmokers& ColdplayのSomething Just Like This.

Something Just Like This

Something Just Like This

  • ザ・チェインスモーカーズ & コールドプレイ
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ほおおおお.

今日は朝一で銀座にお邪魔して,鈴木元の"Everyday Things"の展示を,帰宅前の旦那と観てきました.

面白かったです.

日常生活にあるプロダクト製品て彼が今仕事で扱っているようなコンマ以下の単位で人の感性に作用するというのを改めて感じ,プロダクトデザイナーってすごいなと思いました….

 

彼も出張という,お仕事で企業説明会にOBとして来てくれたという感じなので,今日のフライト時間もあるしリミットがある中でランチとお見送りをして,昨日も夜ご飯は一緒にできたし,合計したら数時間かもしれませんが一緒に過ごせたので嬉しいです.

あとは明後日の中間発表をさくっと終わらせて他の締め切りの迫ってる書き物を執筆して,年末彼の方(住民票上の自宅)に行きます.

そっちでも作業するけれど.

 

最近起きたときの左耳の聴力落ちてる感があるのでちょっと気をつけたいと思います…,まあ,まだ朝薬飲んだら暫くして戻るので大丈夫なんだけど.

油断大敵…という感じでしょうか.

今日のうちに少しだけスライドを修正して,さっき画像も差し替えたので,明日のゼミまでになんとかします.

発表も夕方だしまだ時間はあると考えて修正してさっさと乗り切りたいですね…

彼も帰る前に私と展示とランチしてくださって感謝してます.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村