まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

傘なく歩けば

本日のBGMはIUのBlueming。

Blueming

Blueming

おおおおちからさまだす。

今日からまた現実に戻りまして図書館で資料収集のため8時間くらい缶詰になってて今帰りなんですが、やっと5年分の新聞データ入手してきまして(ちょっと遅れてたので)、明日は解析というか分類作業したいけどちょっと先に全部の資料集めないとどうしようもねえな…とか思ってしまったので明日も図書館になりそうです。

だって大正9年まで良かったよ、10年から分厚くなってて何故だ?ってなっててよくよく見たら10年から夕刊の発行が始まってた〜うわ〜

処理速度1.5倍くらいになるよ、え〜

 

仕方ない、明日も図書館です。

明後日ゼミだし中間発表のスライドも作り始めないといけないし、まず明後日のゼミまでに論点纏められればスライドもスムーズに作れるんだよ、そうなんだよ

ぎええええ

 

今夜ちょっと幽霊部員してたサークルの代表さんに電話してすんません、研究でちょっとってお断りします。

ただでさえ幽霊だったけど、駒場祭の見てちょっと自分がやってたデザインとも違うし科学だから私の研究も逸れてきたし、今はそんな参加してる暇がマジでないんだな…と実感した…

それより先にちゃんと研究して論文書きたい欲。

 

デザイン科から見るデザインと物工から見るデザインてちょっと違うなって印象でした…

でもみんな頭いい人だからなんかすげー…って思うわ。

そんくらい学際的にならんといけないんだろうな…と思っている…

 

雨降ってきたなあ〜

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村