まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ねむねむポップ

本日のBGMはネバヤンの夏のドキドキ。

夏のドキドキ

夏のドキドキ

ぷーん…。

 

昨日もお休み致しました。

昨日は実家を抜け出し彼と最終日だからとおデートして2人で過ごしたので(駆け落ちみたいな言い方だな)

先刻、混雑した保安検査所をなんとか突破して彼は飛行機に乗って空を飛んで帰って行きました。

さ、さ、さ…寂しくないって言ったら嘘になる…

だけど今は体調整えて研究をちゃんとして、中旬に彼のところにちゃんと行けるようにするのみ。

そしたら大事な手続きも終わり一旦落ち着くかなと考えています…

 

この週末は彼はきっと彼女の実家に連泊ということで気を使ったかなと思いつつも、それをこなしてしまうなんてすごいなあと思いながら、それでも一緒に過ごせたのはとても幸せでした。

11月の研究は入籍までちょっとスケジュールをしっかりしながら、地道に進めていきたいです…。

 

さあ、明日は早速ゼミだしなあ。

頑張ろうか〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村