まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぶんぶんぶっ飛ばせ

本日のBGMはMIYAVIの千客万来

千客万来

千客万来

  • DAOKO × MIYAVI
  • ロック
  • ¥250

おつかれさまですん。

昨日のグッドデザイン賞に引き続き、本日はモーターショー行ってきました。

楽しかったです…!

 

結構会場広くておわああ、となってましたが、レクサスはデザイナーの原画も出しててよかったですね。

あとはプレゼンの仕方とか、展示の見せ方がうまいなーと思う企業と、好きな車種とを見てきました。

わーい。

f:id:mekotasu:20191101181031j:image

ロードスター、新しいのは青いのでてましたがやっぱりロードスターは赤だな!という私の夢。

f:id:mekotasu:20191101181110j:image

メルセデスEクラスのプリケツは最高。

f:id:mekotasu:20191101181130j:image

日野自動車コンテッサや93年に出展された日産のスカイラインも展示されていてよかったですね。

厳選してますが、痛車もスポーツカーも、まっ金金のフェラーリとか凄かったです。

平日の今日でもすごかったので、明日以降三連休すごそうですね…

 

明日は式場の打ち合わせに行きますが、夜は彼の研究室の先輩で私の修士入学時の同期と飲んできます。

暫くうちに滞在してくれるので嬉しいです。

わーい。

今日明日は母もいるので。

マイシスターともぜひ仲良くなってほしいなあと思いつつ。

そろそろ電車着くのでまたです!

よい週末を!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村