まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

だからデザインはやめられない

本日のBGMはジェジュンのSweetest Love。

Sweetest Love

Sweetest Love

f:id:mekotasu:20191031202402j:image

ということで、今日から出張で暫く東京にいる彼と行ってきました。

(彼は仕事です)

 

そしたらたまたま院卒同期の子も仕事で来てたようで、会場で遭遇。

彼は同期だけど、久しぶりの再会くらいでちょっと面白い2ショット…とか思ってました笑

 

去年よりも見るものを絞ったのもありますが、去年ほどの疲弊感はなく、そのあとのんびりしてから新国立で今やってるカルティエ展も観に行ったくらいです。

グッドデザインの方に関しては、彼の会社と今社会人だけど博士の学生としては同期の方と、あと会場で彼が教えてくれたけど彼の先輩も受賞していて、結構世界狭い…となった…

 

彼は一応出張名義なので仕方ないですが、今日は一旦分かれて明日はモーターショーです。

あと私は帰ってから1件だけ後輩の論文の相談会があるので。

今のうちに送ってもらったのをちょっと確認して色々手立てを考えつつという感じですかね…。

 

無事に彼と再会できたのでなんだか安心してしまって今日はぽよぽよしてました。

ほけー…。

6日までに研究計画書書かねばなのだが。

まあ、いっか。(こら)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村