まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ミクロマクロ

本日のBGMはTonight AliveのJust For Now。

Just For Now

Just For Now

ごちそうさまです。

 

今日は8年ぶり?の高校の友達とランチ会合をしておりました。

この後夜にM2の子の論文指導が待っております、B4のゼミは今日ちょっとお休みです。

 

なかなか前のクラスタを引きずらないmktsですが、久しぶりに8年ぶりくらいに高校の友達で今は関西にいる友達と会ったのは、お互い色々あって国公立大で高校の世界の狭さを実感していたということがあります…。

あと芸術学の子なのでジャンル的にも似ていて色々、あと今日知ったのですが彼女もまた遠距離でもうすぐ結納らしくてめでてえ〜とかなって。

自分を貫いている人は好きです。

今もスタンスは変わってないという。

上司に対しても正しいこと正しくないこと、論破しているとのことで相変わらずで、彼女らしくてなんかいいなあと思いました。

もちろん大学を卒業して変わった価値観などはありますが、自分のある姿を貫いているのは格好いいし、同じ経験もしているので色々、世界って狭かったよねえという話もして。

 

色々と、やはり休学したり高校の友人の少ない国公立大にいたことや美術、デザインの話のできる人と話せてmktsはとても嬉しかったです。

休学とか学年が落ちることや休むことの罪悪感的なものとか、なんでなんだろうねという話をしていたり。

 

色々あります。

人間色々、十人十色。

mktsも変な人ですが世界レベルで見たらちっぽけな人間ということですね。(多分)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村