まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

毛布にくるまってたい

本日のBGMはCoccoの君がいれば.

君がいれば

君がいれば

  • provided courtesy of iTunes

ふええええ,お疲れ様です….

なんとまあびっくり仰天,本日で23ヶ月を迎えまして,もうそんなになるのかと驚いておりました.

私みたいにクセの強い女とよくお付き合いを…と昔は謙遜していたのでしょうが,そろそろ私も自惚れているので,本当にすごい人だ,菩薩か…!とか崇め倒しています.

そんなわけで今日は日付が変わってすぐにほとんど毎月描いている3頭身イラストを送りつけたわけですが,こんなに騒ぐのも彼女としては最後なので騒がせてください,という感じです.

いつもドタバタしている私ですが,ここまで続いているのもどっちが年上なのかわからないほど落ち着いていて,本当に大人で寛容で時に正論でもって注意というかご指摘・指南をしてくださる彼のおかげです.

本当にいつもありがとうです….

 

さて,今日はマイシスターが薬剤師の勉強会で帰りが遅く,家でまったり作業しようと思っていたのですが.

が.

朝一でりんごちゃんをアップデートしていたら,意外と時間が掛かってしまい,昨日から予兆があったのでなんとなく察しておりましたが眠たくなってきて机に突っ伏して寝てました.

その間にマイシスターが出かけて行った音を聞いた気がする.

そしてアプデが完了しないのと少し寒いか何かで起きてられないくらいの睡魔だったので,いつの間にかベッドに移動していて昼まで爆睡しておりました.

起きてびっくりみたいな状態でした.

今日はあったかくして午後からまったり作業してます.

 

マイシスターの帰りまで時間があるのでもう少し作業をしますが,やっぱり眠い時は寝るのが一番いいんだなとか思いました.

痛み止め飲んでるのもあるけれど,全然作業効率が違う….

やっぱり睡眠大事だ….

というわけで今日中にレジュメ終わらせるつもりでもう少し頑張ります.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村