まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

急がば回れで結果オーライ

本日のBGMはスピッツのチェリー。

チェリー

チェリー

わーい!

昨晩土砂崩れの影響で電車、道路共に通らず今日会えないかも…ということになったのですが、無事に迂回ルートでの臨時バスで東京にいらっしゃいました!

彼とバスタで合流!

明日までに土砂崩れの場所が復旧するとも限らないし、明日の彼の家に戻る新幹線に乗れるかすら微妙なところだったので、どちらにしろ来ることになっていのでした。

無事に会えて良かったです。

(なんかマイシスターは機嫌が悪く、触らぬ神に祟りなしということで黙って出掛けるのを見送ってきました)

 

M1の時に行った水族館がアクアパークで、そこにいたマルソデカラッパという蟹がめちゃくちゃ可愛かったのでいつも行こう行こうとなって行けずじまいだったのですが、久しぶりに行こうかと。

そしたら今テーマが花火だったり縁日でマルソデカラッパはいませんでした……

ただ、前はナイトのイルカショーだけ見たので今回はデイタイムのイルカショー見られて楽しかったです。

f:id:mekotasu:20191014214601j:image

彼も結婚式翌日なのでお疲れもある中、水族館にお付き合いくださって大感謝です。

明日はホテルから近いとはいえ病院にもちょっとお付き合いいただくので感謝です。

今日はゆっくり休んで明日長旅で帰っていく彼をお見送りしてから、また11月頭の出張まで頑張るのです。

それではまた。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村