まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

世の中に不満をたらたらといつでも垂れ流している人間です

本日のBGMはクリープハイプの百八円の恋。

百八円の恋

百八円の恋

おつかれさまです。

先程国際結婚夫婦の旦那さんに写真をお願いされ、乗り気じゃない日本人奥さんに変な顔されながら写真係をやってきました、mktsです。

元気です。

旦那さんめっちゃ笑顔だったのにアンタは何をそんなに顔歪ませてんの?ってくらいでこっちが苦笑いですよね、笑っちゃう

写んの嫌なら嫌って言えよ、わかんねーよ。

写真チェックしてください、とか大丈夫です?とか聞いてもうんともすんとも言われないって何?あなたお口どこにあんの?

 

妙に二子玉とかセレブママ気取りの服着て装ってっけど、所詮ここ数年で成り上がった高級住宅地でもなんでもねーから!

ここ数年で増えた人口とか高級住宅地としてタワマンに住むことがステータスだと思ってる女どもよ、古参から言わせて貰えばマジでハリボテの街だからな?

市の政策によくそんなほいほい引っかかるなってくらいマジで治安も悪いとこだからね?笑

 

とか毒吐きたくなるくらいイラッとしたんだけど、頼んできたのそっちだし嫌なら断ってくださーい。

察するとかマジでできないしあの、人のこと言えないくせに言うけどはっきりしない(フワフワ系)女苦手なんですー。

 

今日は朝から図書館でひたすら資料収集して複写とかしてたから、複写受付の方に最早顔と対応を覚えられてしまった…。

まあ、楽なんだけど。

あと12年分あるのでまだ単純計算で6日くらい時間かかるのでお世話んなりまーす。

昨日紹介していただいた文献もいくつかあったので、台風の引きこもりの時に読もうと思って借りてきました。

とりあえず2年分今日はやったので本一冊読んでから出たら頭つかれた。

 

うへえ。

近所にデカい文房具屋がないので特殊なサイズのファイルを取り扱ってなくてまたAmazon使うのか…とか思いながらも明日ちょっと探してみようかと…。

週末の学会はほぼ延期決定で、電車のことも発表されてないしあれなので今週はどうしようもないですね。

しかもマイシスター、台風直撃の時に夜勤なので1人ですね、はい。

なんしよっかな苦笑

 

アイスが食べたい…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村