まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

クーラーにクラクラしちゃう

本日のBGMは己龍の百鬼夜行. 

百鬼夜行

百鬼夜行

  • 己龍
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

うへえお疲れ様です…

私の部屋の冷房が死んでおります.

昨日彼と何だろう,気分的にすごく久しぶりに感じてしまって,やばい,最近会った気がしてない…とか思って(基本的にタスクは上書き保存されてしまう典型的ASD/ADHD傾向) いつもよりも長電話しておりました.

そいでもう別の部屋で寝たら?という助言をいただき,結局昨日は和室で寝て.

そしたらもう見事に二度寝三度寝祭りをして,そしたらなんとマイシスターまで同じくらいの時間に起きたらしいのでどうやらちょっとやられています….

実家の引っ越しだから10年以上前の時から,前の人がおいていったエアコンなので型落ちなんでしょうが異臭もするしなんかなあ…

(私の部屋以外のエアコンは一回取り替えてるのになぜ?WHY?)

母から異臭対策で換気しながら稼働…みたいなこともやったんですが全く意味をなさず,なんか絶対根本的によろしくない気がする…

ということで,両親もどうやら考えていたようで,ちょっともう安いのでもなんでもいいのでエアコン取り替えよう的な流れになっております.

それまで私は和室で布団敷いて寝ます…

 

そしてやっと論文も画像修正と同時並行で書いているので全くもうノロノロとしか書いていないのですが,明日は何だか台風とか色々あるみたいですね.

突然携帯から警報鳴り始めてびっくりしました.

マイシスターも出かけてますが夕飯作るとかいっておいてまだ帰ってきてないのでよく意味がわかりません.

とりあえず気がついたら今真っ暗な部屋でハッキングしてる人みたいになってました.

日が落ちるの早くなりましたね.

 

あと今日は作業用BGM選ぶのに高校とか私のバンギャ時代全盛期である00年代のV盤漁っておりまして,まあ,解散してしまった好盤とかあったんですけどとても久しぶりに色々漁ってしまったのでそれで時間が取られました…orz

やることやれよって話ですが久しぶりにネガの音源を見つけたのでいいのです,メガロマニアとか地下線あたりもですね,嬉しい…

あとはヴィドールメガマソとか最近の子はなにそれ?とか言いそうなね,シリアルナンバーとかしゃるろっととか.

うわ,もう私もオバンギャか…とか思いながら今でもMEJIBRAYはV盤の中では本命盤なのでたまに聞いてますがディスパとかも今日は聞いてました.

作業用で重めの流すときは大体追い込んだりしてる時ですかね,頭振って作業してます.嘘です,頭振ってたらなにもできませんがそれなりに没頭できます.

 

というどうでもいい私の音楽事情はこれくらいにしておいてちょっと休憩入れます〜.

ずっと書いてたのでそろそろ一旦.はい.

では.

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村