まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ベランダで仲良く心中セミファイナル

本日のBGMはIZ*ONEのVioleta.

Violeta

Violeta

  • provided courtesy of iTunes

わー.ゲリラ豪雨すごかったです.

雷もめっちゃ近くておおお…と思ってました.

 

昨日の夜になんか急に思い立って8月31日の夜にのnote書いちゃったので下にでも転がしておきます.
長いですし私の嫌いな小学校の話も書いてます.
回顧録含めた久しぶりのメンヘラnoteですので先に注意書きしておきました.

 

それはさておき,今日は朝から助教に昨日論文と向き合ったのに全然進まなくて修論の時みたいに書けるところからでいいんですかね,とかslackで泣きついてたら,助教も今僕も論文書いてるんだよね〜最後のとこ〜,みたいになって,あー先生も論文書くんだー…とか当たり前なことを思ってしまった…(いつも学校ではもっとフランクなのにそういう時ストイックなのでなんか,うわあ〜そういう姿勢で仕事してみてえ〜とか思ってしまった)

助言はいただけたしやる気も出たし,ある程度書けたら見てあげるから投げて〜と言って下さり,やる気マックスになったところでふと大事なことを思い出した.

 

うん,引っ越し.

ていうか今日マイシスター来るじゃん.

ということで,市役所に行って転出届出してから色々福祉課と年金課とかにも寄ってお昼になってしまいました.

郵便局で転送の手続きもして.

この2年間東京の田舎ですが市役所でいつも不安なのでガイシャ扱いされつつ,一般の窓口苦手じゃー…と思い,結局優しかったのは福祉課の自立支援担当のお兄さんで,今日も自立支援のことで継続のこととか聞きに行ったら,前回更新の時親身になってくれた人で私んこと覚えてくれてた…関西じゃないの?とか言われたけど,えへへ実家戻るんですが彼とは進展ありまして…なんて(そこまでは言ってないしヘラヘラしてない)答えて,いやあまじでお世話になりました.

年金課のおじさんもなんか前見た気がしたんだけど,私が年金に疎いと思っているのかというか絶対思っていそうで,いつも優しく年金のこと教えてくれるし心配しないで…とか言ってくれてマジでお世話になりました.

一般窓口のbbaは好きじゃないですね,はい…話通じない奴と思われてる…(白目)

 

まあとりあえず終わったからいいや.

今日は無事に粗大ゴミ回収されていたのと,今日出た粗大ゴミはあいにく私が引っ越し後になってしまったけれど出しておけばいいやと思って.

昨日作ったキムチチゲみたいなのは明日食べればいいやと思って,今日は絶対にマイシスターはラーメン屋とか行かなさそうなので一蘭とかに連れて行こうかと思ってます.

でも傘持ってきたくないので1/2PUDDOにする可能性大.

ゲン担ぎだしラーメン食わなきゃ始まんないっしょ.

私も明日は論文と戦って引っ越しの梱包して最後の洗濯機回して明後日は取材というか博物館へ調査です.

 

ラーメン食うぞー!

 

 

mkts

 

あ,これ転がしといたnoteね.

黒歴史的noteなので覚悟しといてね笑
長いしあんまり面白くないよ笑

誰も私の事をわかってくれないのは誰も「私」じゃないから|カタクラアヲイ|note

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村