まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お布団に潜り込み隊

本日のBGMはSawa AngstromのHungrry Practice.

Hungry Practice

Hungry Practice

  • Sawa Angstrom
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 お,おつかれさまです…

 

とりあえず今日スライド確定版出して,副査の二人にはレジュメを渡しました,,

一人からはこれ聞くと思うってことを言われたので色々考えていたのですが,夕方頃来た助教にまた新たな知識というか課題というかを提示されたので明日の質疑応答がまじで不安で仕方なくなりました…

本当に大丈夫なんだろうか…

でもわかんないこととかこれから勉強しようと思ってることだったらしょうがないよね,知らないんだから無理に答えて更に突っ込まれても意味ないし素直に答えるしかないよね.

とか思って素直に生きることを誓います…

 

今日はあと1,2回原稿の読み上げをやったら睡眠時間を死ぬ気で確保して何が何でも寝ます.

参加してちゃんと発表することに意味があるので.

休んだらおしまいだし….

とりあえず発表することが大事…

質疑はアドバイスをもらえる場として不安を消すしかない…

言い聞かせ…

 

でも最近スライド作業で本当に疲れたのでちゃんと休まないとちゃんとした発表できないし,休むの大事だからちゃんと寝ます….

寝る…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村