まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

病院はしご旅

本日のBGMはネバヤンの夏のドキドキ。

夏のドキドキ

夏のドキドキ

  • provided courtesy of iTunes

おちかれさまです…

ちょっと昨日は作業と京アニの件でブログおやすみしてしまいました,ツイッターには一言だけ書きましたが触れません.

 

で.

通院日でした.

しかも今日は精神と整形の二本立て…

最近また睡眠がアレなので昨日とか4時間くらいしか寝てないのですが,今日もアラームより先に目が覚めてしまった….

精神に行ってぎっくり腰になりましたとか科を間違えてないか?ってくらいのことを言ったのですが,疲労の蓄積次第で腰痛ってなるらしいです,え〜….

薬もいつも通りなんですけど,来週が中間発表なのと来月研究会と顔合わせと引っ越しとで…ていう話してたらそんなにやる事あるんだから早く整形行きなさい!と割と真剣に言われてしまった….

まあ,後輩にも病院行ってくださいよ…とか言われてたんだけど.

 

そいでもって今日は私たちの20ヶ月…わーお…!

ということでニヘニヘしてますが,彼も仕事がちょっと大詰めというか忙しい時期なので.

忙しいのに私のうるさいラインに返事返してくれてひーんとなっています.

ていうか忙しいのに送ってばかりでごめん,とか思ってます…

 

それから今日はマイシスターのお誕生日です…!

めでたい記念日二連続!めでてえ…

例年よりは大人っぽいというかちゃんとした(?)値段のプレゼントは買えたしケーキもマイシスターが好きなデメルデメルで買い物したの初めてだよ…

というわけで,さっきまでお誕生日カードというかお手紙を作ってまして,ポスカがなかったのでアクリル絵の具使って竹串で文字を書いてた…なんてこったい…

 

整形へは午後行きました.

割と早めに行ったのに1時間くらい待って,レントゲン写真から私は背骨が曲がっていることが判明しましたね苦笑

あと姿勢が悪いって.

なんか猫背だと思ってたんだけど,反ってるらしい.(え,鳩胸?)

あと椎間板がおかしいらしい.

まあ炎症起こしてるからっていう,その,痛み止めをなんで飲まないのって言われてしまって.

一応消炎作用あるらしいから湿布とか貼り薬よりも飲まないと痛みが長引いて慢性化するらしい.

で,結構慢性化状態にあったので痛い…になってたらしいです.

コルセットもらった!楽!

あと座りっぱなしが良くない,と言われてしまった…論文書くのもいいけど座りっぱなしが一番良くないからねって言われてしまって,中間発表の作業で座りっぱなしだった私,苦笑するしかない,,どないするねん,,

診察後に,学生って何の?て聞かれたからデザイン学です〜,て言ったらあんまり理解されんかったのでやっぱりデザイン研究ってまだまだ新しい学問なんだよな〜と実感してしまった.

 

まあ,それは良いとして.

マイシスターのお誕生日準備も一応整ったので,ご飯は友達と食べてくるのか知らないけど帰りを待ってます.

 

コルセット楽や〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村