まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

泣き虫寂しがり独り立ち

本日のBGMはショーン・メンデスのThere’s Nothing Holdin’ Me Back。

There's Nothing Holdin' Me Back

There's Nothing Holdin' Me Back

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥250

海の日!

海の日なので海に行ってきました!

わーい!

暑い…さすが瀬戸内の太陽…!

結構暑くてわりとバテましたが何年ぶりかに足浸かったり海で戯れ、ヒトデと遊んでました笑

f:id:mekotasu:20190715202646j:image

帰り、明日は作業してパスタ作って、とか色々考えてたんだけど、不意に彼が明日私が帰るのかー…とか言い出して、???ってなってたら今日は海の日だから月曜日で、私は火曜に帰京するので確かに明日だわ。

え?

あさって帰るつもりだったので突然の現実にえ?え?ってなってました。

どうやらそうみたいです。

 

ですが月末はお互い中間発表や仕事が大詰めで、そのために忙しくなるので寂しいとか言ってられませんね…

明日は実家に泊まろうと思ってたけど作業用パソコンがないからアパート直帰して本気だします。

中間発表さえ終わればとりあえずはね、うん。

8月に顔合わせでお盆に彼がこっちくるので会えるし、彼もプレゼン控えてるし、お互い頑張らねばなのです。

寂しいのは本当だけど、負けてられないや。

なんかやる気になった。

9月の航空券を早割で取ってしまったので結構安くできました、今度は夏休みなのでちょっとだけ長めに滞在する予定です

うん、がんばる…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村