まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

肉とショコラとそれから愛情

本日のBGMはMagnificence&Venomenal Feat. Emelie CyréusのWith You。

With You (feat. Emelie Cyréus)

With You (feat. Emelie Cyréus)

  • Magnificence & Venomenal
  • ハウス
  • ¥250

昨日は海に行く気満々で家を出たら雨降ってる…となったので、急遽市内観光しにいくことにしました。

今日も雨でしたし、海の日だから明日こそ海に…!

サンダルも昨日調達して、それからものすごいびっくりでしたが高校の同級生がたまたま同じ所に来ていて美術館で再会という。

なん年ぶり?てくらいでした…嬉しかった…

 

今日はまったり起きたのですが、雨だったので海を見送り、彼が意外にもオーブンで何か作りたいと。

料理担当はいつも私なので、珍しい!と思いながらも一緒に料理するのは初めてだったので嬉しかったし、最初はフォンダンショコラ…と言っていたけれど最終的に夜ご飯一緒に作ることにしてなんとスペアリブ笑

f:id:mekotasu:20190714224536j:image

うまくいきましたね、やった…。

2人でたらふく食べたのですが、最初変化が見られなくて不安だったフォンダンショコラも上手くいって割った瞬間にとろっとろで最高に美味しかったです。

たまには2人で料理するのもいいかもです、新しいことですね…チャレンジ…。

 

明日こそ海…!待ってろ海…!という感じです。

もともとインドア派ですが海はせっかくだから行きたいということで、今日みたく家にいるときは大体引き篭もってるのがデフォです。

近所のスーパーしか今日外出してないですもん。

でも料理して2人でつくってオーブンを2人で覗いてまだかな〜まだかな〜ってやってる時間もまた楽しいのです…。

将来同棲したらこんな感じなのかなという夢と一緒に明日も世界に幸あれ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村