まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ふかふかのベッドに連れてって

本日のBGMはMIYAVI vs シシド・カフカのGet Into My Heart。

Get Into My Heart

Get Into My Heart

  • provided courtesy of iTunes

 眠い…。

眠いです…。

非常に。

 

案の定今日は寝坊しまして。

なんか変な夢も見たし入院するわカエルの卵が孵るわなんか謎すぎる夢でした。

ものすごい眠い。

昨日も帰ったの23時だしな…。

で、結局私の暇つぶしなんてそんなになくて。

まあ実家だったので。

結局研究してないと暇つぶしないわ…とかなり始めて。

でも研究を毎日毎日してると、加減を知らない人なので体もぶっ壊す訳で。

日展示に行ってきます、うん…。

いやあ…眠い。

クソ眠い。

 

何これってくらい眠くて、今日はアパート帰ってきてから久しぶりにシーツとかベッドパットとか寝具を洗濯し始めて、コインランドリーも行って。

この三日間の家計簿をその間にまとめて。

眠い…と思って。

今日は早く寝ようと思います。

うん。

眠い。

これは良くない。

今にも寝そうですからね苦笑

 

夜ご飯もすっ飛ばして寝たいくらい眠いのはまたなんでか全然わからんのですが、もう疲れですかね。

とりあえずプロジェクトが終わったのでよかったです。

眠い。

開放感。

はあああああああ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村