まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

体の要

本日のBGMはthe Chain SmokersのThe One。

The One

The One

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダンス
  • ¥250

お、お、お、おつかれさまてす…

です…。

 

歩けるようになったので今日からラボのプロジェクトで北千住に赴いたのですが。

駅からまあ歩くしコンビニまで遠いし心が折れかけている…。

院生が私しかいない、M生はどうした。

出展もしてないしなぜDの私だけいるの…なぜB4に丸投げしてるのだ…

私だって腰のせいで昨日休んで申し訳ねえとか思って今日来たのにこれですか苦笑とか思って。

明日は貸しスペースのことも考えて撤収も考えているので人員は必要なのにMはいない。

まあ、気晴らしになるのでいいんですけど。

卒業生ともお話できたし研究の話を出来たりアーティストと話したりする機会があるのは良かったので。

結構クリエイターと話すのは楽しいですが。

 

運搬や荷物運び系の仕事は出来ませんが、梱包とかならできるしB4も終電の関係や就活もあるからなかなか。

一応研究室のゼミ運営の補佐もやってるので全然いいんですけど。

とにかく、なんか腰が死にそうですね苦笑

 

今週ちょっと飛行機乗るのですが、リュックかキャリーか迷ってたら後輩に何を迷ってるんですかと。

キャリーと即答されましたね、まだ完治はしていないのに何仰ってるんですかと苦笑

いや、ワンチャンいけるとか思っちゃうのがよくないね、自己犠牲。

自己犠牲を自己犠牲と思ってないから尚更良くない。

 

やっと今帰りの電車ですよ。

20時に会場閉まるのに、今日のトークイベントのあと片付けや色々あったので、二次会やるなら会場をとりあえず出てからそっちで話してくれ、頼む…と思って追い出すという。

 

今日は実家です。

キャリー取ってくるのと、こっちの方が早いっていう。

交通アクセスの問題です。

そいでは今日はちょっともうお疲れ様します。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村