まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一人華金。

本日のBGMはものんくるの夕立。 

夕立

夕立

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

この時間に書いているということはですね、無事交渉成立です。

今日は家にいます。

制作物の搬入やシフトは明日明後日ということで、昨日の時点で結構マシになったなと思ったのですがまだ駅からイベントの会場まで歩ける自信もなく、いや、もう一日だなと思ったので。

今日は近所のいつものスーパーに出歩ける程にまで回復しました。嬉しい…泣きそう。

まだ痛いですが、くしゃみができないとかそのレベルではなくなったしちゃんとお買い物もして帰ってこれました。

洗濯物も今日できました。やったね。

 

今日はそれでゆっくりして、午後はなんか急に論文書き始めたり、学会から届いた研究会の件で宿取ったり引越し業者に見積もりお願いしたりして。

研究会の会場が京都だから尚更宿が取りにくいので今のうちに押さえときました。

やれやれです。

考えたら中間発表のスライドを作らないといけないのだけれど、論文よりそっち先だよね?とか思って苦笑しています、なう。

明日からラボのプロジェクトのこのイベントにも参加して、明日はサークルも同じだった前ラボのOGの先輩も来るから会いたいし行きますが、これ終わったらやっと彼のとこ行ける…

最近これしか言ってないと思われてるかもしれないけど、これが今の私の一番のご褒美でありモチベなので許してください。

じゃないとスライドも研究も進まん…論文も進まん…。(こら) 

 

教授にも、今度からキャリーケースにしたら?と言われたのでそれ採用、とか思って、いつもリュックだったのですが今度の研究会はキャリーにします。

そろそろ夜ご飯の準備しようか〜。

明日の為にもゆっくりしよう〜。

今日は金曜日〜、みなさま一週間お疲れ様です〜。

(この一週間私は一体何をしていたんだろう…まあ、精一杯生きたということで一人で乾杯。)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村