まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ねることいいこと

本日のBGMはユアネスの虹の形。

虹の形

虹の形

  • ユアネス
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ひえええ、お疲れ様でした。

元気です。眠いです。

 

無事に学会も終わりまして、今週末の研究室のプロジェクトのための制作物をやらねばならぬのですが。

とりあえずたまたま実家帰って来た日にすれ違った元バイト先の副店長が名古屋で美味しかった親子丼のお店を教えてくれたので今日のお昼に食べてから、眠気で新幹線を2時間くらい早くして帰ってきました。

むちゃくちゃ眠い…。

 

というわけで今日は休日!という事にしたいのですが、多少やらないと制作が全く何もなされていないのでもう。

あ、テンプレだけは作ってあるんだけど流し込みとか、ペンタブアパートに置いてきたし。

手書きフォントで代用できるなら…とも思ったけどやっぱ手書きがいい…とか。

 

で、ずっと彼からお勧めされていたアナ雪をね、借りてきましたよ。

今更なんですけど、なんなら本編見ずに、彼とインクレディブル・ファミリー 観た時に同時上映の観てましたけどね。

何故当時観ていなかったのかというと、一番デカい理由はバイト先ですね笑

バイト先のサントラのコーナーでは店内の有線とは別でサントラをずっと一日中開店から閉店まで流しているもので、大体はあの主題歌なんですけどそれをバイト中毎度毎度聞いていたのでバイト仲間の間では暫くいいや…となってしまって、上映が終わればまた今度は映画のレンタルという事でまた特集されるわけで…。

作品ちゃんと観てなくてもその歌死ぬほど聞いたわ、とかこのシーンだけやたら観たわ、とかになってしまってそのうちそのうち…だったわけですが。

いい機会だし、今日はこういうことでもしないと研究とか作業やり続けるので強制的にレンタル、観よう、となったわけです。

 

とか言って突然久しぶりにnote書き始めたら2時間くらい経ってたのですんごい長ったらしくてやばいな…と思いました.

アウトプットをサッとやりたいものですね…

note.mu

 

眠い。

新幹線でも作業してしまったので結局寝てないんだよね…

寝れば良かった…orz

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村