まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

梅が降ってくる季節

本日のBGMはYUIのRain。

Rain

Rain

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ほげほげ。

こんにちは。

こんばんは。

 

なんて雨なんだ…

昨日追記でちょっと書いたのですが、彼のパワーにより頭痛がほぼ治りまして、今日は低気圧のだるんだるん。

大学の別キャンパスに、今日は博物館実習の実習録を無事提出。

バスの運行表も確認したんだけど思ったより大学に早くつきすぎて何故か乗ろうと思っていたバスを30分待つという意味わからんことに。

雨は降っていなかったものの、折りたたみだけ持っていて、なんかもう湿気とかすごくて何じゃこれ…死亡…となってモンスターのピンクぶち込んで別キャンパス行きましたよ…ええ…

 

まあ、ちょっとモンスターパワーで今日しかないな〜とか思って、モッサモサ(すぐ量が増える直毛)のボブをぱっつんマッシュにしてきました。

でももうそれ以上の体力もなく、今日はちゃんと自炊します。

昨日結局食欲なくて作らなかったんだよね、勿体無いしちゃんと野菜食べよ…

お誘いもあったんだけどちょっと夜だったし今日の体調的に無理でした、すまん。

 

ゼミの時に助教に勧められて買った社会学の教科書は今日届いたので、梅雨入りもしたし土日は読書とゼミペーパーの作成、学会のスライド整理とかですかね…。

うーん。

来週のゼミは法事でおやすみ。

父ちゃんも帰国してくるし、マイシスターも仕事休みらしい。

なのでゼミペーパーだけはちゃんと作りますがゼミはおやすみ、ごめんちゃい。

毎日考え事ばかりだとあれだねー…とか思って糖分欲している…。

されど家にお菓子などないので如何しようも無い。

今日はもう家から出ません。

何があっても出ません。

はー…

 

あ、でも前髪もオン眉になったので視界良好快適、論文に向けて頑張るー

て感じでほげほげしてます。

生きてます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村