まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

淡い休息

本日のBGMはTonight AliveのThe Ocean。

The Ocean

The Ocean

  • provided courtesy of iTunes

今日は何年振りかのTAですね、王道ガールズロックバンドというか。

アヴリルのバンド的な立ち位置だと思ってます、もう解散しちゃってるけどアロヘルとか。

 

最後のターム、3連勤が始まりました。

始まった瞬間何が起きたかと言うと、この真夏日に2回も外出執務で事務の方にも、あれ、また?とか言われる始末…。

暑い…。

 

なので今日は念願のひみつ堂行きましたよ、ええ!

定時退勤だしと思っても、皆考えることは同じ。

暑いのならばかき氷を食べればいいじゃないの。

というわけで、あの時間なのに並びました…。

真夏みたいに整理券必要じゃなかっただけいいと思うべきか…。

f:id:mekotasu:20190524185849j:image

紫陽花さんです…

檸檬とグレープフルーツの柑橘ダブルパンチ。

ということで今日はもう疲れました、あちー…。

 

明日も真夏日もは信じられぬ…信じがたい…。

しかし彼の方はもっと暑いんだろうなあとか思って熱中症とか大丈夫なんかな…とかこっそり思ってはいるけれど、そっちでかき氷食べたいなあとか。

来週になったら会える…ニヘニヘ。

というわけで明日も明後日も頑張れば実習が終わって研究漬けの毎日になり、お誘い受けてる論文と研究のデザイン面補佐とかのディスカッション等、ああ、あと学会と…。

ひええ、意外とやることあるじゃん、私…とか今思ってギョッとしたわ…。

 

まあいいや。

早くiPhoneポンコツバッテリーをどうにかしたいものです

そいではまた明日もお仕事なのでこれにて失敬。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村