まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

電車に殺される

本日のBGMはJaejoongのBreathing。

Breathing

Breathing

おちかれさまです…ですです…。

先日ジェジュンのせい(おかげ)で韓国語の勉強やろー!ってなったという話で基本的にツイッターかインスタのハングル訳して歌聞いてませんでした。

いや、歌詞検索したら日本語と英語しかなかったって話したけど、今日思い立って聞いてみたら一発目からGood Luckで思いっきり日本語でも英語でもない言語来たんですけど!とか思ってタイトル二度見しました…。

歌ってんのかよ!

あの、BIGBANGとかTWICEがちょくちょくアルバムに突然数曲韓国語の歌入れてくるみたいな。

 

というわけでちゃんと聞こうかと。

(聞き取れたのは군대と사람だけ…)

ジェジュン汎用性高…

結構バラエティージェジュン好きなんですが。

韓国のアイドル産業本当に事業としてやってるからすごいと思うし、思いっきりK-POPですねっていうのから(ラブ)バラード(ちょっと厨ニというか乙女感)とか緩いV系みたいなK-ROCK的なのまで網羅してんの?とか思ってビビりました…(今更)

 

今日の選曲理由にこんな文字数割いたの初めてだよ…。

で、今日も元気にお仕事です…。

いや、体力勝負ですね、本当に。

今日はずっと機械的作業やってましたがミスったしあああ…orz

なかなかにふえええな一日でした…。

 

今日は赤門突っ切って赤門餅なるものを入手したのですが、なんと今東京駅で電車死んで立ち往生。

どうやって帰ろうかなあ…orz

(だから電車通勤/通学嫌いなんだよ…ラッシュに被ってるし…)

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村