まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

早起きしても同じ電車に乗ってる

本日のBGMはあいみょんのfrom 四階の角部屋。

from 四階の角部屋

from 四階の角部屋

お疲れ様でした。

 

昨日は初日だったからか過度の緊張だったのか、頭痛とか今朝まで引きずってたけど、今日は昨日よりももう少し余裕持って取り組めたかなと思います…る。

今やってる仕事も私の好きな仕事なので楽しいです。

ただ不器用というか、作業効率の悪い奴なので仕事は遅いし今日から毎日やる開館前メンテナンスとか、もっとパッパとできるようにならねばなのに…

午後なんて1人でやって40分くらいかかってる…ひえ〜

油断してるとお客さん朝一で来る方いらっしゃるし…ひえ〜

 

今日は研究の資料に関する耳寄りな情報もいただいたり、色々と勉強になることばかりでほくほくです。

私は基本的にノロマですが、興味の対象が専門の美術館だと取り扱う展示や学芸員さんとも話が出来て嬉しいです。

 

今日はなんだか各駅じゃないメトロに乗ったらうちの近くの乗換駅まで行くことが判明したのでずっと乗っていくことにしました。

朝とか乗ってる電車がラッシュ時辛すぎるし、今は座ってるのでとりあえずそこまで座れること確定。

 

今日母が帰ってきます、西日本から。

わーい。

女子会だ…

明後日にはもうソウル戻るそうですが。

 

明日の業務も今日の続きからで、頑張ります。

がんばる…

彼が頑張れラインくださるし、初日の前は電話までくださって、尊い

尊さしかない…なにこれ…

 

今日もお仕事おつかれです。

今日は母も久しぶりなのでわちゃわちゃしそうですが早く寝ます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村